2014年4月12日土曜日

etc


最近、プンチュームで、ちくちょくオーダーで製作をさせてもらう事があるのですが、
それぞれの個性というか、好みが違ってて、面白いなーと思います。

また、それに出来るだけ応えたい、と思うのですが、実際やってみて無理な事とか
こうした方がいいんじゃないか、とかの提案とかもさせてもらったり、、
ただ、作って完成したものを見て注文してもらっていうわけじゃないので、
そこの所の難しさというか、楽しさの部分でもあるのですが、そういうのもあるなーっと実感しています。
しかも、メールだけのやり取りの場合は、もうちょっと苦戦します。
上手く伝えるのが苦手なようです。

でも、単純にアクセサリーの注文を受けるのは、毎回本当に嬉しいので、
これからももっともっとクールなもの作れたらいいなー、って思ってます。

そうです、そうです、
もう少ししたらプンチュームを取扱っていただいているplaygroundさんのイベントに
少し参加させていただく予定です。詳細はまた次回書きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿