2013年9月12日木曜日

VINOTI LIVING


ヴィノティリビング
インドネシアのインテリアブランドです。


モルバリの中にあります。

ぷらっと立ち寄ってはお気に入りを少しずつ持ち帰っているわけです。

いわゆる「BALI雑貨」といわれるナチュラルっぽいモノ以外の雰囲気が好きな方にオススメです。


ここのショップは、見ため普通のモダン?っぽいですが、よーーく眺めていると、
アフリカンテイストや、アジアだけではないシノワズリ的な雰囲気もあり。
そこに、アジア独特の大胆さ、斬新さたっぷりのデザイン。それが統一感にもなっていると思うのですが。
香り系の、インセンスやキャンドルもその都度売っている商品が違うのですがどれも良い香りですよ。

しかも、インドネシアバブルの今、ジャカルタあたりの奥様に気に入っていただけるのでは?

バリ島のホテルのインテリアとしても使用されているようで、お店のサービスもとても良いですっ。
(プチプチたくさん巻いてくれます(^u^))

クロボカンあたりにも、路面店のインテリアショップはたくさんあって、
ブラブラショッピングするのも楽しいのですが、暑いですし(笑)、
モルバリだと、ハイパーマートとか
マタハリのついでにサクッと寄れます。

今回私は、淵にシルバーのラインが入ったシュガーポットと、スクエアのミルクジャーと、
長方形のプレートを買いました。
どれもオフホワイトで、うちの食器としては珍しいnewカラーとなりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿