2014年5月14日水曜日

阪急スークのイベント終了です


4月30日から2週間にわたり開催されていたうめだ阪急souqさんでの催事が昨日
無事に終了しました。

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
また、playgroundさんのオーナーさんはじめ、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
連日の朝から夜遅くまでの作業の中、あんなに楽しそうにめちゃ明るくされているのを見て、
感激しました、素晴らしいチームです☆☆

直接お客様に接客させていただける機会をいただいて、とても良い経験となりました。
自分のアクセサリーを手にとっていただいてる方とお話させてもらえるなんて、すごく光栄でした。直接お買い上げのお礼を言えるなんて、なんて素晴らしい事でしょうか:)


阪急は終わりましたが、引き続きNU茶屋町の方では期間限定ショップ開催中です。
こちらは、5月31日までです。








週末は誕生日パーティーがあって、お米1升分のちらし寿司を作ったり、
殻付きのマカデミアナッツがめっちゃ美味しかったり、
母の日にガーナチョコと肩たたき券もらったりしました。






墨国回転鶏料理店が好き過ぎてどうしましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿