2014年11月11日火曜日

happy wedding


先日、とても大切な友達の結婚式でした。
前の日からなんかソワソワ、朝起きてもなんか無駄にいそいそしてて、落ち着かない一日でした。
友達が一度にこんなに大勢集まれる機会も少ないし、ワイワイがやがや、
本当によく笑いました。(そして飲みました)

そして、初めてimovieを使って余興を製作したのですが、おもしろくてハマる!
映像は、絵を描くより、もっと頭のイメージに近い物を造れるんだな、って感じました。
しかも想像以上にコミカルで面白い事に気づきました。









二次会は、お友達4人で幹事をしました。
お友達のブランドhueのドレスを4人お揃いで着させてもらって、
あちらこちら駆け回りました。

あー、本当に終わってしまったなんて、まだまだ時系列に記憶をたどっては、一人で思い出し笑い、しみじみして、っていうのを繰り返してます。
心からおめでとう♡





0 件のコメント:

コメントを投稿