2013年11月7日木曜日

no title


最近は、ipadばかりして、PCを全然開いてませんでした。。。

アクセサリーの製作はゆるりゆるりと進めています。
HPやネットの方への更新が全然できていませんが、、

プンチュームは、新たな事に挑戦しますっ。
詳細はまた後日。


さて、昨日は平日ですが、お友達と京都へ行ってきました。
久しぶりの京都、修学旅行生や外国からの観光客の人で賑わっていました。

お友達のお買いものについて行ったのですが、どんなお店でもそれぞれ趣があって、楽しめました。
帰りは、わちゃわちゃと時間との勝負みたいな感じになってしまい、ゆっくり話す事が出来なかったですが、また次回!

明日からは、ほんの少しの間ですが、日本を脱出しますっ。



バリ島で買ったリプトンのキャラメルのフレーバーティー、それと昔から大好きなレモンケーク。









0 件のコメント:

コメントを投稿