2013年9月30日月曜日

OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR


昨日、29日は南港にあるATCホールでのイベントでした。
ブースに来ていただいた皆様、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

久しぶりのこちらでのイベント、残念ながら全然見て回れませんでしたが、すごいたくさんの出店者さん達であらためてビックリしました。関西最大といわれるのがわかります。

※また、イベント中、セールのお知らせをさせていただいていたのですが、詳しくはコチラをご覧ください。





お買い上げいただいたお客様には、下↓のショッピングバッグにお入れしました。
これは、バリ島でオーダーして作ってもらったもので、ジャカルタの新聞紙を再利用していて、手作業で作られた袋なんです。
取っ手の部分はバナナの皮を使って紐にしたものを使用しています。
紙袋や名刺等のプリントのオーダー専門のお店に行って、高さ、横幅、マチ等細かくオーダーできて、次に行った時もお願いするつもりです☆







0 件のコメント:

コメントを投稿