2014年6月24日火曜日

HOKKAIDO


週末は、思わぬかたちで、初めての北海道を旅行してきました。
友達がとても愉快なので、行き先は空港で発表されるという斬新なスタイルです。
友達の一人は、行き先が沖縄だと思っていたらしく、装いもそんな感じで、嬉し恥ずかし旅のスタートです。

食べて飲んで騒いで、無敵の面白さでした。
(軽装の私たちは途中、セーターを買い込みました。)

札幌・旭川・富良野をみて周りました、自然が美しく、緑の緑色がとっても綺麗でした。
むちゃくちゃ良い所ですね、北海道。また、絶対行きたい。
めっちゃ寒そうですが、一度 冬の北海道も体験してみたいです。












0 件のコメント:

コメントを投稿