2014年6月16日月曜日

stamps!

この前、初めてハンコを注文しました。
最初だったので、お試しに、という感じで小さいのをふたつだけ頼みました。
とても簡単にオーダーできて、アメリカからだったのですが、1週間ぐらいで届いて、
その手軽さに感動!


カートに入れて支払いし、画像を添付したメールを送るだけでした。
なんとも、簡単、しかも素材もラバーで、スポンジに貼付けてあって、その上スティッカーも付いているので、アクリルブロックとか木のブロックにつければ簡単にスタンプの完成です。
3インチぐらいまでの大きさまで可能なようなので、また頼みたいと思います☆





0 件のコメント:

コメントを投稿