2015年3月17日火曜日

容量いっぱい


Dropboxの容量がいっぱいで、携帯の写真が全然同期できてませんでした、
700枚ぐらいの写真をiphotoに移して、一気に削除。気持ち良いです☆

先週は4日間ガッツリお仕事で東京に行っていました。
時間があまりない中、美味しいご飯も食べれて、あと少しお買い物もできて、
かなりバタバタしていましたが、楽しかったです。
いつも東京に行くと思いますが、ゆっっっっくり過ごしてみたいわー。

今日は、久しぶりに家で納品の作業にとりかかります。
カフェオレと、ホワイトデーにいただいたグラマシーニューヨークのアーモンドクッキーと、belgianのダークオレンジを食べながらのんびりしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿