2015年12月4日金曜日

開催中♡あくつもvol.8

現在、開催中のあくつもの様子です。

場所は、渋谷駅から歩いて10分ちょっとぐらいです、夕方ぐらいから活気が出る界隈です、
ギャラリーコンシールが入っているビルの2階にはカフェがあって、
お昼の時間帯は結構な人でにぎわっていましたよ!

会場となるコンシールさんはビルの4階になります。
初日からたくさんのお客さんで賑わっていましたよ。

今回、プンチュームはAのお部屋で展示させていただいております。
どのお部屋も雰囲気があって、じっくりゆっくり見ていただけます☆

会期は、12/1-6まで 時間は11:00-23:00まで(最終日のみ20:00まで)、
ギャラリーコンシール
※東京都渋谷区道玄坂 1-11-3  富士商事ビル4F

詳しいサイトは、あくつもさんのブログでご覧ください☆ http://acctumo.tumblr.com/


私は、今回、時間の都合で少ししかギャラリーに滞在できず、会いたかった方々にも全然会えず、、という状態でした。
まだまだアクセサリー展は引き続き開催中ですので、みなさん是非遊びにいらしてくださいね♡

イベントの様子は、あくつもを主催されている @tumo_yongさん のインスタグラムの方でもご覧いただけます。
あくつものFACEBOOKのページは、こちらです ♡♡










::::::::: Pencium ::::::::
プンチューム
「旅がしたくなるアクセサリー」をテーマに
アクセサリーをデザイン・製作しています

HP http://pencium.jimdo.com/
FACEBOOK https://www.facebook.com/pencium/
INSTAGRAM https://www.instagram.com/kisatanaka/


:::::::: Pencium Shop プンチュームアクセサリー販売会のお知らせ :::::::::

プンチュームのアクセサリー販売会を開催致します。
どなたでもお越しいただけます、
DMご希望の方はお手数ですが一度メールいただけますようお願い致します。
※📧tokissa☆gmail.com(☆を@マークに変更してお送りください。)

日時* 2015/12/22-12/23 12:00-20:00
場所* ギガンティアルーム(心斎橋ビッグステップ裏すぐ)大阪市中央区西心斎橋1-6-26 2F

0 件のコメント:

コメントを投稿