2014年1月29日水曜日

さんかくとタッセルのネックレス


今日は、仲良しのお友達が家に遊びに来てくれました。
でも、そのうちの一人は春から神奈川に引っ越してしまうし、もう一人はバンコクに引っ越しする事が決まったそうで。。。
なんとも寂しいです。。。。あともう一人の友達も転勤族なのでいつどこに行ってしまうのか。。

私達、出身地も、年齢もバラバラですが、幼稚園の役員を一緒にした事をきっかけに仲良くなって、
スタバに朝から入り浸ったり、心斎橋で朝まで飲んだり、南京町に遊びに行ったり、箕面の滝に行ったり、韓国に行ったり、、
いわゆる「ママ友」というやつらしいですが、子供達の繋がりは今となってはほとんどなく、
ただの「友達」です。飲み友達であり、遊び友達です。






去年行ったソウルの写真、雨の三清洞とか、ヘトヘトになって食べた絶品タッカンマリとか、朝4:00のサムギョプサルとか、楽し過ぎた~。また行きたい。
韓国ちょこちょこ行ったことあったけど、一番楽しかったな~、珍道中って言葉がピッタリだった。
半分冗談、半分本気(笑)で友達のこと、三清洞の道に置き去りにしてみたり、チムジルバンで皆バラバラに寝ててどこにいるかわかんなくなったり。友達がトイレに貴重品とか全部入ってるリュック忘れて、ポカーーーンってなったり笑。

もうね、友達が帰った後、さっそくバンコク行きの航空券調べてる。
夏はタイかもしれないっっ 

アクセサリーのオーダーもしてくれて、みんな天使みたい。








0 件のコメント:

コメントを投稿