2014年1月6日月曜日

年末年始


慌ただしく年があけてもうすぐ一週間がたちます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

私の年末はいくつかの忘年会の後、最後はいつものメンバーで毎年恒例のお昼から呑んで食べまくるという宴とともに、、そして、最終日の大晦日は家族でしっとりダウンタウンでカウントダウンという流れでした。
念願のダラダラするという願いも叶い、肉に魚に、酒に、と御馳走続きで大満足です。
初売りに行ったり、温泉行ったりと結構毎年同じような事をしていました。


まずは、ここだけは絶対に外せないバルバッコアから開始。
カイピリーニャいっぱい飲みます。
私はこのビーツとパルミットが大好きです。

そして、ハッピーアワーのフローズンマルガリータで少しお腹を休めさせます。
その間に、歌の最終チェックも余念なく。











背中にヒョッコリ担いでいるのは、三脚です。本気です。
何回乾杯したかわかりません。お寿司2軒と、たこ焼きも食べてます。
そして、本日は新年会です。メンバーはこのメンバーです笑。









0 件のコメント:

コメントを投稿