2014年12月16日火曜日

crafts jewelry 2014終了致しました

 
週末、目黒のメイカーズベースで3日間行われていたcrafts jewelryは無事、終了致しました。
連日、たくさんの方に作品を実際に見ていただいて、お話出来るとても良い機会となりました。
また、かなり素敵なクリエイターさんばかりで、刺激いっぱいの3日間となりました。

iichiさんのUPされた記事を見て、実際に買いに来て下さるお客様や、
ピックアップしていただいた作品を続けてお買い上げいただける等、
やっぱり宣伝も大事なんだー、と感じました。

手に取ってPenciumの作品を見ていただいた方、お買い上げいただいた方、主催のiichiのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
いろいろ自分の見直さないといけない事とか、実際に体感してみないとわからなかった事も多くて、これからの活動に生かしていきたいな、って思いました。

また、今回、初めての東京での出展だったので、いろいろと心配事や、てこずる事も多々あったのですが、
ブース近くの出展者さん達にかなり助けていただきました、連日ワイワイおしゃべりして、本当にとっても楽しかったです☆☆
最終的にはかなり仲良くなって、ベルギー料理のお店でお疲れ様会をして無事に新幹線で大阪へ戻ってきました。





2日目の夜は、東京に住むお友達と、展示会で大阪から東京に来ていたお友達とご飯へ。
白金高輪にあるビストロで、黒毛和牛のグリル〜。美味ー!

そして、これを書かずして終われない事!
今回、foodで参加されていた food + things さんのお料理〜!!
正直、3日間東京に滞在して、接客で日中動けない中、食事はコンビニとか適当なもので済ますだろうな、って思っていました。
なのに、嬉しい事に、初日のレセプションでのフード提供だけではなく、2日目、3日目のお昼もランチ販売されていたのです〜!
まるでマリーアントワネットの世界のような見た目、そして、感動のお味!
本当は全部食べたかった、胃がひとつしかないのが本当に残念っ。

刺激と笑いたっぷりの3日間、心もお腹も存分に満たされました☆☆
(完全にグルメレポ)




0 件のコメント:

コメントを投稿