2014年12月22日月曜日

creema craft party終了しました〜


インテックス大阪でのcreemaのイベント、
クリーマ クラフト パーティー無事終了しました!!

来ていただいた方、お買い上げくださった方、ありがとうございました☆

10月の末から12月までいろいろなイベントに参加させていただいて、とっても楽しかったです。
普段機会のない作家さんとの交流で学ぶ事もたくさんありましたし、これからの方向もどんどん探し、すすんで行こうって思います。ただ、ゆっくりですが、私の場合。
来年も楽しい事がいっぱい出来ますように。

そして、いつもお世話になっているplay:groundさんのイベントART MIXは開催中です。
中崎町のイロリ村ギャラリーです、アートに興味のある方は是非!遊びに行ってみてくださいね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿