2014年12月8日月曜日

Gether


getherという言葉を久しぶりに聞いて、
なんか懐かしく、良いな〜っと思いました。

平日は、忙しく作業をこなしている毎日ですが、週末はガッツリ家族の時間を過ごしています。
どっちにしても、あっというま。

今週末は、金曜の朝早くの飛行機で東京です、それまでに、いろいろと準備の方も整えて。。。。


朝は本当に冷えるので、朝ご飯が体の中を通るまで、ブルブルしていました。
くるみとレーズンのパンに、蜂蜜とカマンベールチーズ。最強の組み合わせ。


weledaのskin food この冬の間にもう一本買わないと、足りません。
NOW foodsのsweet almond oilと混ぜて使ってます。
ヴェレダのスキンケアはどれも香りで良くて癒されます。
スウィートアーモンドオイルはクセが無く、何にでも使えるので、
何本かに小分けした瓶をお風呂の中、鞄の中、いつでも手の届く所など、各所に置いています。


0 件のコメント:

コメントを投稿