2013年12月16日月曜日

本日より!! 手仕事展@Acru


本日16日より、開催されております、Acruさんでの手仕事展、
週末、直接お店の方に伺って、搬入の方もさせていただきました。


お店は、一階が雑貨等の販売で、地下にギャラリーがあって、そちらで手仕事展を開催されています。
今回、Penciumは名刺もない、細々した什器もない、ただアクセサリーを並べる、というシンプルな感じで展示させていただきたいと思いました。

細やかなケアというか、接客等全て、Acruさんのスタッフさんにお任せする(感想ノート等もご用意いただいているようです)というスタイルが、一番ピッタリな空間かな、と。
とっても素敵なイベントに間違いないので、早くまた行きたいです。


Acruさんからすぐの場所にある農林会館の4階に入っているAriane(アリアーヌ)さんにフライヤーを置かせていただきました。
いつ行ってもとてもとても素敵なアリアーヌさん、(私は勝手に魔女とか魔法使いとか呼んでますが)オーナーの藤原さんとは、もう16,7年前からのお付き合いをさせていただいています。
今でも、会うと私が中学生ぐらいだった頃の話をして笑います、若かったねー、何やってたんだ本当に~、という感じです。
あの頃、藤原さんはもうすでにチョーかっちょいい大人で、あんな時代から何も変わらずに今でもずっとお店をやられていて、すごいなーって、ただただ感心してしまいます。

お隣には、旦那さんのステーショナリーのお店「flannagan」もあって、とても素敵です。



Acru http://acru.jp/

「手仕事展」

■開催日
2013年12月16日(月)~12月27日(金) 
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日






0 件のコメント:

コメントを投稿