2013年12月28日土曜日

師走


2013年もあと本当に少しですね。
日に日に寒さも増してきて、何枚も重ね着して着ぶくれもいいとこです。

先日、開催されていた心斎橋のACRUさんでの「手仕事展」が無事に終了致しました。
お店の方々、イベントに足を運んで頂いた方、お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございました。



ディスプレーもすごく素敵にしていただいていて、このピアスとイヤリングが並んでいる台が、
めちゃ素敵でおしゃれでした。
見えないですが、段の上に革が張ってあるんです。

他の作家さん方の作品も素晴らしくて、じっくり見させていただきました。




さて、世間では師走で、みんな本当にいそいそとしていますね。
電車はいつ乗っても満員ですし、心斎橋筋商店街もごったがえしています。

12月後半からの忙しさったらないですね。
そして、今年もあと1週間というところにきて、自分の家の大掃除や、家族の病気がなんとも不思議に重なりまして。。
あとは、アクセサリーの新しい素材の注文をなんとしても今年中に終わらせたくて、
3日間ぐらい頭の中パンパンにしながら考えて考えて、やっと終わらせる事が出来ました。
それでも、まだちょっとやり残している事があって、、時間がなんぼあっても足りませんとは、このことです。

年賀状もまだ書いてませんし、作業する部屋の掃除は来年します。

今から、南船場のplay:groundさんに今年最後の納品に行って参ります。
皆様、良いお年を






0 件のコメント:

コメントを投稿