2013年12月18日水曜日

happy x'mas


先日、とても素敵なお家で開かれたクリスマスパーティーに行ってきました。
子供と大人合わせて30人ぐらい居たのかな??

プログラムがあって子供が順番にピアノを演奏し、大人の方のギター演奏やお琴の演奏まで。
ピアノの演奏に合わせた紙芝居の読み聞かせもあり、素敵な演出で感動しました。

こんなに素晴らしくアットホームでわいわいするパーティー、楽しくて飲み過ぎますww。

そして、なんとこのお宅には薪ストーブがあって、そこでさつまいもを焼いたり、
シチューを温めたり、エスプレッソを作ったりしていただいたのですが、中でも一番美味しかったのはフォカッチャ!!フォカッチャ大好きなので、嬉しかったです。
お料理も、生パスタやラザニア、デザートのティラミスもとても美味しかったです♪








0 件のコメント:

コメントを投稿