2013年12月3日火曜日

Pencium 取り扱い店のお知らせ


Penciumのアクセサリーを取り扱っていただけるお店のお知らせです。

南船場にある、Play:Ground(プレイグラウンド)さんです。
amebaブログで更新されています。http://ameblo.jp/playground-103/

ハンドメイドの作品をたくさんたくさん取り扱っているお店で、
私も実際にお店にお邪魔したのですが、めちゃ可愛いピアスとかイヤリングばっかりで、
あーあれも可愛い、これも可愛い、、ってなってしまいました。

PCとかプリンターとか普段ほとんど使わないので、タグを新しくしたのですが、そこが一番苦戦しました。
これからも、日々改善、良い方へ、良い方へ。。の気持ちで。




納品したアクセサリーは上の他、数点と。イヤリングが多かったでしょうか。

お店の場所は、南船場のオーガニックビルの近くです。
あと、私が15、16歳ぐらいの頃、南船場に今みたいにお店が全然なかった頃からあるエスペシャルレコーズ(レコード屋さん)のめちゃめちゃ近くで嬉しかったです。
今度納品に行く時に寄ってみようと思います。


実店舗の他、ネットショップの方でも更新していただいています。
http://playground.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=792383&sort=n&page=1


0 件のコメント:

コメントを投稿