2014年9月2日火曜日

ピンクのカオマンガイ


バンコクの事をいろいろリサーチしていたら何度かhitした「ピンクのカオマンガイ」
「一番美味しい」とか「別にたいした事ない」とか。。。
カオマンガイ好きだし、両替とプラチナムモールの近くだし、一度行こうっと言うことで行って来た。
食べた感想は、私としては普通に美味しくいただきました。
前に食べたのが道ばたの屋台のカオマンガイだったので、それはそれで美味しかったけど。
ここのもなかなかでした。
お店はすごい人気でした、
私たちが通された席の残骸っていうか「食べ散らかした感」が凄かったので
おもわず写真撮ってしまいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿