2014年9月10日水曜日

indo mie バリ島のインスタント麺


バリネタが尽きなくて困る、まだまだバリ島にドップリ気持ちが埋まってる。
辛い麺が食べたくて、バリで買ってきたインスタント麺を作って食べた。

indo mieの、ちぢれ麺アヤム(鶏)風味
これはちょっと高級な部類のインスタント麺。(といっても40円ぐらい)
普通のもっと安いバージョンより美味しいと思います。


スープの粉末も入ってて、麺をすくってスープに浸して食べるのが好きです。
ちなみに、この二枚のお皿もバリ島で何年か前に買いました、ワルンスタイルですね。
インスタント麺ってボリュームに欠けるので、この後ナッツ(カチャンテロール)も食べました。
このうさちゃんのシリーズは、これの他に、落花生も売っていていつも買って帰ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿