2014年9月2日火曜日

my summer 2014


今年の夏休みもバリ島でのんびり過ごしてきました。
今年は、おひとりさまバンコクも!
お友達がバンコクに住んでいるので、お泊まりさせてもらいました。
なんと、一人で飛行機に乗るのは10年以上ぶり☆
21歳ぐらいまではそれこそ、一人でしか乗った事ない?!ってぐらいでしたが、、
久しぶりの つかの間の 旅人気分味わえました、
ずっとワクワクソワソワ止まりませんでした。

写真は久しぶりの日本食、帰国した次の日、大勢の家族でお祝いの食事。
豊中駅の近くにある鼓道というお店で。
器がどれも凄く美しくて、お蕎麦も鴨鍋のお出汁もとても美味しかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿