2013年9月25日水曜日

day off

連休初日は、昨年行きたかったけど行けなかったオクトーバーフェスト
ビール祭りに行ってきました。

会う機会がずっと延期になっていたお友達3人で、バリ島のお土産をやっと渡せました。

一杯だけでも十分な量なので、結局たくさん飲めないのはわかっているんですが、飲みたいんですよね~
私は、苦みのある黒系のビールが好きでした。



その日のお昼は、カメラマンをしているお友達のある撮影にお邪魔させてもらいました。
モデルちゃんは友達のお子ちゃんだったのですが、なんともフォトジェニックで初体験だったらしいのですが、めちゃくちゃ可愛いらしくて、私も行けてとても楽しかったです。
そのあと、スタジオが、実家のほど近くだったので、人気のインド料理、シダラタでカレーを食べました。

そして時間があったので、お友達が出店中の阪急百貨店の「SOUQ」に行きました。
共通の知り合いが出店していたり、お友達のブランドが装苑のwhiteというイベントで出店していたり、
友達と友達がめちゃ意外な形で繋がっていたり、なんか短時間の間にギュッと凝縮した濃い時間を過ごせました。

そして、ビールを飲むため天王寺に走るのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿