2013年9月2日月曜日

summer vacation 2013


2013年8月
今年もバリ島に行ってきました。
とくに何かするわけではなく、とにかくのんびりゆったりした時間を思う存分堪能してきました。

毎年、バリに行くとその変化に驚きます。
今年は、空港からクタ・レギャン等に向かう道にバイパスとして、トンネルができていて、
今までのバリとはまた違った風景でした。
10月に行われるエイペックに向けて、さらに高速道路も建設中でした。

長期で滞在するため、いつも写真をたくさん撮るのですが、大量なのでランダムにこちらに載せたいと思います。


 記念すべき、BALIでの最初の食事は、海辺のランチ。
ラ・プランチャっていうスパニッシュレストランでした。
jl.double sixから少し入った所のワルンアジアは何度も行っているタイ料理のお店、トムカーガイとパッタイがすごく美味しいです。

ビーチは、だいたいダブルシックスビーチでゴロゴロ--ってしてました。

クロボカンのオベロイに新しくできていたANOMALI COFFEEというカフェは、美味しいコーヒーと、
ジャンク風なインテリアでバリでは珍しい感じでした。

ナシチャンプルをオーダーする時は、だいたいナシクニン(ターメリックライス)にします。
ホテルの近くなのでよく行ったワルンはワルンムラー、昼も夜もたくさんの人で賑わっていました。

バリに行くと普段あまり食べない牛肉も何度か食べます。
スミニャックのEAT WELLはカフェなのですが、ステーキが安くて美味しいと有名です☆




















0 件のコメント:

コメントを投稿