2013年9月27日金曜日

:::new:::


昨日、TVで映画のディパーテッドがやっていたので、観たんですが、
レオナルドディカプリオめちゃ良かったですね。
一番印象的だったのは、彼がとても孤独だったこと、
自分がここ最近話した相手がカウンセリングの女性たった一人だ、ということを言うセリフが切なかったです。

今、wikipediaで見たんですが、俳優休業宣言したみたいですね。
ちなみに、googleでレオナルドディカプリオと検索すると「レオナルドディカプリオ太った」って出てきます。笑









写真は、PENCIUMの新作になります。

一枚目は、前から販売しているsmart!イヤリング/ピアスです。
一回目の販売開始であっという間に完売してしまったので、再販ですが、
上下のカラーの組み合わせが増えてバージョンアップしています。
ヴィンテージのパーツを使用しています、ベタッとしたカラーでとても軽いです☆
(残念ながら赤のパーツは入手出来なかったため白・ネイビー・黒の三色展開になります。)

二枚目・三枚目はトライアングルのモチーフを使ったネックレスになります。
(インスタグラムにも載せていたパーツがネックレスになりました☆)
引き続きやはり△▲三角が気になります。
メタリックカラーのレザーの紐を使いました、この写真ではわかりにくいですが、
カラーはブルー・パープル・ブラックの3色です。




0 件のコメント:

コメントを投稿