2013年9月18日水曜日

udon

先日、台風が近いづいているなか、香川県にうどんを食べに行ってきました。
朝、4:30起床

途中、うどんの事が憎くなるぐらいお腹いっぱいになったけど、
あとで振り返ってみると、もうちょっと食べれたよな、って思う、矛盾してる奴。

朝一、香川県に到着して一番に食べに行った やまうち といううどん屋さんがめちゃ美味しかったです。

途中、道の駅で、押し麦とかすだちを買ったり、お腹を休憩させるために商店街をブラブラして、蒟蒻とかもみのりを買ったり。
丸亀町GREENで草間彌生のオブジェに出会ったり、うどん県って書いてあるボールペンを買ったり。

最後は、一鶴でおやどりひなどりを食して帰りました。












0 件のコメント:

コメントを投稿