2013年9月24日火曜日

Pencium いいね!イヤリング


今週末29日(日)は、南港のATCホールで行われるアート&てづくりバザールに参加します。
今までのアクセサリーに加えて、新しい作品もたくさん持っていく予定です。

こちらは、フェルトを重ねて作ったイヤリングになります。
3種類あって、こちらのシリーズは、「いいね!イヤリング」になります。
brass素材のパーツがgood!してるんです☆
色は全て違います、左右も同系色ですが微妙に違って、それぞれのカラーを楽しんでいただければ、と思います。

たった一日だけですが、実際に手にとって合わせていただけるのが今からとても楽しみです☆☆

penciumのブースは、T-02です。















instagramの方でも、更新しています。フォローの方、宜しくお願い致します。
(画像をクリックでジャンプします)

0 件のコメント:

コメントを投稿